2014年11月03日

ステロイド にきびのお勧め!

みなさま!!

おはようさんですー





20時にのりしおポテトチップ食べました。

どうでもいいですか?



今日は、仄々しようって

思いました。



理由?特にないです。



今日は大切な日なんです♪




ちょっと最近、エアリーシェイプネオが

気になっています。



ママ買ってないかな?w

みなさま、おはようさんですー



のりしおポテトチップ食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



20時に、難波に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



曇りのちはれかな?



ところで、コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、ママがコンクリート破砕器作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



肩コリ体操をしながら、仄々しよう。















posted by zi8bmoj6 at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色素沈着 ニキビ徹底研究

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。



今日はなんとなく思った事を書きますね



今日の天気予報では曇りのち雨

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



2週間前から、なぜか足首が痛い。



どうしたんだろ?



肩コリ体操しすぎ?



23時になったら、ヒレかつ定食食べに、

父親と千葉で待ち合わせ。



コンサートにも行きたいな。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

















posted by zi8bmoj6 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

唇 吹き出物って知ってます?

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



11時に体重測ったら

一週間位前測ったときより10kg痩せてた

ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味

我慢しててよかった。



知り合いに借りたコアリズムいいかも。

機会があったら試してみてね。





じゃんじゃん



今日は、晴れ。



あ、大阪の天気ね。



一週間位前から気になっていた、

ポテトチップスうすしお味を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。



知り合いは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてておいらも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



じゃんじゃん















posted by zi8bmoj6 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症 吹き出物って知ってます?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



今日の天気は、曇りのち雨です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



成田はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩凝り体操も続いています。



さきほど、わたしと友人との

話が終わって。



「一週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと背中

が痛いのが気になりますが、

美術館行ってきます。

クレーン運転士の勉強もしないとです。



どんとはれ



プラセンタ化粧品の存在は、現在の美容の世界では大きなものになっています。プラセンタには、約10ヶ月で受精卵を胎児にまで成長させる力を持っています。つまりプラセンタの中には、人間の組織や臓器をつくり出すための細胞が存在するということです。皮膚が本来持っている機能を高めて、若い頃の皮膚に近づけていく作用があり、美肌づくりの成分としても有名です。プラセンタが配合された化粧品や美容液などは、肌のしみ、そばかすを作らせないために、または、肌のしみを薄くするために、長く使える化粧品だといえます。他の化粧品だと、どんなに活性酸素除去効果に優れているといわれている「ビタミンC」 や 「アルブチン」などの成分でも、すでに出来てしまったメラニンによる、肌のシミやくすみに対しては大きな効果は望めません。しかし、この沈着したメラニンによる肌のしみやクスミを、排出するサイクルを作ることができるのが、美容・美白に効果があるといわれているプラセンタなのです。プラセンタには、お肌のターンオーバーを活発化させる作用によって、肌に沈着してしまったメラニンを角質と共に押し出して排除します。そのほかにも新陳代謝を促し、角質肥厚や毛穴詰まりが解消されるので、肌荒れ・ニキビに効果的とされています。また、お肌のコラーゲン生成をアップする作用もあるので、シワやニキビ跡にも働きかけてくれます。肌質や年齢を選ばず、あらゆる肌の悩みに対して効果的に働きかけてくれる、美肌作りに理想的なのがプラセンタ化粧品です。













posted by zi8bmoj6 at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステロイド にきびなら

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



雲ひとつない晴天だし、今日は、新宿まで買い物です。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



買い物と言えば、パキスタンから

父が来てるので、



一緒に、ゲルマに行こうって、

話してました。



今、パキスタンでは、エアリーシェイプが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



今日はおしまい!!!



一言でニキビと言っても、その時のお肌の状態や症状によって呼び方も変わってくるので、少しここで紹介したいと思います。まず、一番症状が軽く、ニキビ予備軍になるのが、「コメド(角柱)」です。コメドは分泌が過剰になった皮脂と古い角質が混ざって出来たもので、ニキビの芯のような物です。これが毛穴を詰まらせ、やがてニキビへとなっていくのです。次の段階は、「白ニキビ」と「黒ニキビ」で、これもまだまだ初期の段階ではあります。コメドによって毛穴が詰まり、皮脂がどんどん溜まっていくことにより、「面皰」という状態が出来上がります。面皰に皮脂が溜まりに溜まって、白くポツンと盛り上がっている状態が「白ニキビ」です。皮脂が毛穴を押し上げてしまい、それが空気に触れ、酸化してしまった状態が「黒ニキビ」です。この状態を放置しておいたり、無理矢理潰そうとして悪化してしまった状態が「赤ニキビ」になります。よくCMなどでも耳にしたことがある方も多いと思いますが、お肌にはアクネ菌という細菌が住みついています。そのアクネ菌が遊離脂肪酸という刺激性の物質を生成し、毛穴を赤く腫れさせたり、炎症を起こしたりするのです。赤ニキビはニキビ跡が残りやすく、紫外線に当たることにより出来たりもするので、早めにケアすることを心がけましょう。そして、ニキビの中で最終段階であり、最も危険な状態が「黄ニキビ」です。膿腫とも呼ばれますが、毛穴周辺の皮膚組織がアクネ菌やブドウ球菌などによって破壊され、酷く炎症を起こし、毛穴には膿が溜まり、腫れあがった状態を言います。ここまで来ると、ニキビが治ったとしてもお肌が凸凹とクレーターのような状態になったり、色素沈着を起こしてニキビ跡が残ってしまうことが多いでしょう。













posted by zi8bmoj6 at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

にきび マキロンのお勧め!



今日は、晴天。



あ、函館の天気ね。



昨日から気になっていた、

寿司を、ママさんと一緒に食べに行こうかと。



ママさんは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



フンガフフ















posted by zi8bmoj6 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体 ニキビなサイト

朝!って感じの朝ですー



いきなりなんだけどステップボーイについて。



腕を細くしたいんだけど

効果あるかな?



7kgは痩せたいな。

目標7kg減!!

ステップボーイ使ってみようかな。



それまで牛丼(つゆだく)も我慢しよっと。



フンガフフ















posted by zi8bmoj6 at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首 にきびなら

オハヨウですー

昨日は公園行ってきました

帰りに食べたリブロースステーキは



そして気分転換にパパにすすめられた

ダイエット紅茶飲んでみた。

コシ

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。





ニンニン





この数年、美白ブームが続いていますね。テレビのCMや、雑誌の広告などを見ていても、顔にも体にも一点のくすみもシミも毛穴もないような美しい女優さんたちが素敵な笑顔で美白化粧品の広告塔を勤めています。あのようにキレイになるのはちょっと無理だと思ってみても、やはり美肌にはあこがれてしまうものです。そこで、普段のスキンケアから美白をしてしまおう、という美白化粧品が今、女性を中心に人気が集まっています。朝晩のスキンケアの際に、その美白化粧品を使うことで、美白ケアを行なうわけです。ただ、そこは化粧品ですから残念ながら即効性はありません。でも、継続して毎日欠かさずケアすることで、徐々に徐々に効果が出ると言われているのが美白化粧品なんです。せっかく美白化粧品を使うのなら、その成分を十分にお肌に取り入れたいですよね。そういう意味では、美白ケアの基本はやはり洗顔です。まずは洗顔で、メイクや皮脂、角質などをきちんと落としてからスキンケアを行なうようにしましょう。毎日の積み重ねで、5年後10年後のお肌が全然違ってきます。それから、勘違いしてはならないのは、美白化粧品を使ったからってお肌の色が真っ白になっていくことはないということ。美白化粧品の定義は、だいたいどこの化粧品会社も「メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます」というものです。砕いて言うと、肌の内側にあるメラニンに働きかけて、シミやソバカスを予防する、それが美白化粧品の働きなんです。ですから、肌の色に関しては現状維持が基本で、そこにシミやソバカスができないように美白化粧品がお手伝いしますよ、ということです。覚えておきましょう。













posted by zi8bmoj6 at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビ 抗生物質徹底研究



今日は、曇りのち晴れ。



あ、五反田の天気ね。



おとといから気になっていた、

プリングルスの新作を、太郎と一緒に食べに行こうかと。



太郎は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてておいらも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜















posted by zi8bmoj6 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ニキビ跡なサイト

おはようですー

昨日は水族館行ってきました

帰りに食べたコンソメ味のポテチは



そして気分転換に母にすすめられた

ダイエットシェイク飲んでみた。

ワキ腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

こんにゃくゼリーもいいらしいよ。





おしまい!!!





超乾燥肌 保湿

レモングラス 効能

化粧下地 40代 毛穴

バストアップ

ヒアルロンサン注入バストアップ



posted by zi8bmoj6 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

